王になった男(韓国映画)

操り人形ではない、本物の王になりたい

映画『王になった男』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『王になった男』の動画リンクへ。

イ・ビョンホンが初の時代劇で1人2役に挑み、韓国で1000万人を超える観客を動員した大ヒット作。実在した李氏朝鮮の第15代国王・光海の史実とフィクションを交え、理性を失った暴君の影武者になった道化師が、真の王として目覚めていく姿を描く。王になることは何を意味するのか。その真の価値を男が知ったとき、何かが変わる。1616年、朝鮮王朝15代国王・光海は、王位を狙う者からの暗殺を恐れ、どんどん他人を信頼できなくなり、次第に暴君と化していく。一方、王と瓜二つの顔立ちで、堕落した国王の風刺劇を演じていた道化師ハソンは、宮廷に連れて行かれ、その能力を買われて、光海の影武者に仕立てあげられる。一瞬で人生が一変し、王としての振る舞いや宮廷の生活に慣れるに従い、だんだんと余裕が出てくると、政治のあり方に疑問を抱き始めたハソンは、やがて政治の場で意に反して素直に自ら発言を始める。

原題:Masquerade / 製作:韓国(2012年) / 日本公開日:2013年2月16日 / タイム:131分 / プロダクション: / 配給:CJ Entertainment Japan

映画『王になった男』予告編

(C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼Gyao(登録必要なし)

▼『王になった男』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

俳優の名演をこれ以上ないほど贅沢に堪能できる作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く使うのが良いです。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、利用者数はどんどん増加中。ネット配信はスマホ時代と親和性が高く、非常に気軽に動画が見れるのがポイント。外出先でも自由自在にスマホでウォッチして、時間を潰すことができます。

しかも、希望のコースがここに。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「王になった男」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はその日のうちにページ上での取り扱いを最終確認しなくてはいけません。「王になった男」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「チュ・チャンミン」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『王になった男』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『王になった男』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:チュ・チャンミン
脚本:ファン・ジョユン
撮影:イ・テユン
音楽:キム・ジュンソン、モグ

★俳優(キャラクター)
イ・ビョンホン(光海/ハソン)、リュ・スンヨン(ホ・ギュン)、ハン・ヒョジュ(王妃)、チャン・グァン、キム・イングォン、シム・ウンギョン

★『王になった男』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.8 100% ??
映画.com Yahoo! Fm
4.0 4.23 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『王になった男』の反応

●Mコメンテーター
この映画最高です。まず俳優が完璧。陰謀渦巻く宮廷劇の醍醐味もばっちり。王とそっくりな道化師の男。王が毒によって伏せてしまったところから、この男が王の身代わりになって宮廷に入っていくのですが…この設定がまずおかしくって!ありえないのに、真剣にストーリーが展開されているところに魅力を感じます。やりきる!って心意気がすごい。イ・ビョンホンも熱演。真面目な顔とコミカルな顔と楽しませてくれます。まさに映画らしい一作。
●Sアナリスト 
私はこの偽りの王は本当に人情溢れる人柄で、ホロッと来ちゃいました。こんな王がいたら宮廷も面白いんでしょうね~。偽りの王の最後はどうなる…? バレテしまうのか…? これは必見です。権力者だけが守られるわけではなく、人望のある者が救われる。現実世界は二項対立ではないけれど、ハサンの影響力の大きさを感じました。とにかく画面が美しい。好きな韓国映画のリストに、また一本、新たな脳裏に刻まれた作品が加わりました。
●Bジャーナリスト 
ストーリーはわかりやすく、すぐに引き込まれる。イ・ビョンホンの映画は見たことがなかったが、彼、なかなか目に力がある。冒頭、毒が入れられた疑いのある器をひっくり返す暴君の演技は、まるで自分が毒味係になって平身低頭しているかと思うほどの恐ろしさ。サウォルは、冒頭のシーンでは毒で死にたくないと思ったのに、ハサンのためには死を選びます。もちろんこれはフィクションですが、こういうことは現実でももしかしたらありますね。