チング 永遠の絆

俺と一緒に、この町を手に入れるか?

映画『チング 永遠の絆』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『チング 永遠の絆』の動画リンクへ。

日本でも話題を集めた2001年の韓国映画『友へ チング』の12年ぶり続編。前作に続いてクァク・キョンテク監督と主演のユ・オソンがタッグを組み、裏社会で生きる3世代の男たちの壮絶な人生を描きだす。どこまでも続くのか、それとも終わりがあるのか。あれから17年後。親友ドンスの殺害に関わった罪で服役していたヤクザのジュンソクは、刑期を終えて釜山へと戻る。ところが、もはやいろいろな状況が変わってしまっていた。組織では狡猾な副会長ウンギが幅を利かせて、権力図は変化している。刑務所で知りあった青年ソンフンを弟分として迎えたジュンソクは、ウンギ一味との力の奪い合いによる抗争に乗りだす。そんな中、実はソンフンがドンスの隠し子だったことが判明し…。

原題:Chingu 2 / 製作:韓国(2013年) / 日本公開日:2014年9月6日 / タイム:122分 / プロダクション: / 配給:東京テアトル、日活

映画『チング 永遠の絆』予告編

© 2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『チング 永遠の絆』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

様々な葛藤や苦悩を抱えながら懸命に難題を乗り越えていくヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりも別感覚の便利さがあります。例えば、同じ国の映画を他にも観たいときはそのまま他作品を検索して連続視聴可能。あなたに合った映画鑑賞スタイルで自由にいつでも好きな時に視聴可能です。

しかも、ビギナーにもラッキーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「チング 永遠の絆」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『チング 永遠の絆』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『チング 永遠の絆』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:クァク・キョンテク
脚本:クァク・キョンテク

★俳優
ユ・オソン、キム・ウビン、チュ・ジンモ、チョン・ホビン、チャン・ヨンナム

★『チング 永遠の絆』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『チング 永遠の絆』の反応

●無料ホームシアター
監督と主演が12年振りに続投して続編が作られるとは思わなかったです。いわゆる裏社会モノで、日本でも「アウトレイジ」などよくあるタイプの作品だが、どうしてこのジャンルは面白いのでしょうか。この手の作品で一番ワクワクするのは、裏社会のドン引きシーンをたくさん見せてくれるかどうかですが、それは今作もたっぷり揃ってます。もともとそういうのが得意な韓国ですから、問題なしであり、お手のものですね。拍手するしかない。
●Mコメンテーター 
世代交代ドラマも魅せてきます。17年後の設定ながらもキャストも揃えて、正統派の続編をキッチリ撮り上げたなんて、そうそうできることじゃない。日本だったら事務所ごり押しの俳優をねじ込むのに精一杯で、雑な続編企画で終わってしまう。それぞれの父と子の絆にスポットを当てるので、こういうバトンタッチ的な展開が好きな人はさらにハマる。無駄なく、1作目をリスペクトして、ここまでのクオリティに仕上げれば文句もないです。
●Sアナリスト 
クライム系としての続編は想像の範囲内です。李鍾淑が刑務所に勤めていたのと同じ刑務所に暮らしていた崔成勳の17年後、文。崔成勳の母親が李正錫を訪問し息子を守るように頼む。李ハン・ドンの幼なじみであることから、彼は同意している。そして、彼の人生で決して適切な役割モデルを持っていなかったチェ・ソンフンはこのシニアによってすぐに揺さぶられる。しかし李ソンスクが最初に刑を宣告された理由を崔成勳が知った時、どうなるだろう?
●Bジャーナリスト 
「Chingu 2」は前作ファンも見ておくと良い。「友へ チング」の続編として合格点。文句はないでもない。コレが3部作なら、その辺りのフォローをして真の友人が出来てジュンソクは死なす的鉄板の展開もあるとなお良いのだが、厳しいか。ジュンソクの凄みは前作より控えめな気がしましたが、ドンスの子ソンフンとの時間を感じさせる関係性を通しての孤独感、渋みは濃厚に増しており、それだけでも身震いするほどのトリハダでしたけども。