ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

緊迫の日韓合作サスペンス

西島秀俊主演で司城志朗の小説「ゲノムハザード」を映画化した日韓合作サスペンス。ある日、自宅で妻が殺されているのを発見した科学者の石神武人は、死んだはずの妻からの電話を受け、その日を境に警察を名乗る男たちに追われるようになる。真実を求める石神は、正体不明な女記者や妻を装う女との出会いを通し、自分の記憶が何者かに上書きされているということに気づく。

原題:ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 / 製作:韓国・日本(2013年) / 日本公開日:2014年1月24日 / 上映時間:120分 / 製作会社: / 配給:アスミック・エース

【無料動画】

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』映画予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Paravi(登録月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Paravi
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはそれだけで見ごたえがあります。そんなスリル満載のユニークな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを活用するのがオススメ。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、今ではネット配信がスタンダードになりました。まだ使ったことがないからと警戒することもありません。初心者でも簡単にスタートでき、敷居が低いので難しいことは何もなしです。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

動画配信サービスを使わなくても映画を合法的に無料で見られる場合があります。これはその作品がかなり昔の映画の場合に限って使える手法です。その作品がパブリックドメインであれば、実はネットにアップロードされたフル動画を視聴しても何ら問題はありません。このパブリックドメインというのは、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことを指し、映画にも著作権が切れるタイミングがあるため、該当する作品は基本的に保護されておらず自由に扱えるというものです。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:キム・ソンス
脚本:キム・ソンス
音楽:川井憲次

★【キャスト】
西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、浜田学、中村ゆり、パク・トンハ、イ・ギョンヨン、伊武雅刀

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.0/5.0???/5.002.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
久しぶりにこってりしたミステリーを観たような気がする。映画全編を引っ張るだけの謎の提示には成功していて、余計なサブストーリーをはさまない、すっきりした構成でありながら、いろいろな人物が入り乱れるという、まことに好みの展開を見せる。キム・ソンス監督の演出は、ストーリーに寄与した誠実なもので、ミステリーというものをよくわかっていると思った。こうやって日本の俳優が真価を発揮できる場が増えるのはいい事だと思う。
●映画フリー  
西島秀俊さんが好きで、なかなかアクションを含んだサスペンスは面白そうだったのでたっぷり堪能しちゃいました。キム・ヒョジンさんも相方役で頑張っていました。最近、日韓合同作品も増えてきているので、こうしていい作品を国を越えて作るって心意気が個人的に好感が持てます。役者さんたちも、もはや韓国語・日本語・台詞でミックスされてくるから勉強必須ですね。後半の西島さんはすっかり韓国語がスラスラと上手かったんです。感心しました。
●BILIBILI 
理解不能のまま説明不足のシーンが続くから誰がどうなっているのかがよく分からない怒涛の展開にびっくりするかも。最後の最後でようやく謎が解けます。記憶を上書きされた男のサスペンスですが、ご都合主義な面もありつつも、韓国作品らしいキレと巧みに伏線を回収する展開がいい味になってます。5日間の時間経過を逆算で見せるなど凝った演出はとっつきにくさを与えるかもしれないが、変わり種としては楽しい一作ではないだろうか。
●DAILYMOTION
ストーリーがややこしすぎて一回で理解できないって意見が多いみたいだが、ネタバレありきでの鑑賞なら意外に難しくない。韓国人の女優さんは日本語を頑張ってたけど、カタコトがサスペンスの緊張感を大きく削いでるように感じてしまったのがクリティカル級に残念。オール韓国で観てみたい。双方の良さを打ち消し合っているのが問題。韓国の残忍さも、日本の繊細な心理描写もなく、ただただ母国語じゃない人たちの無理な外国語が入り乱れたらね。