エイリアン・ビキニの侵略

エイリアン・ビキニの侵略

美女に襲われたい人、集まれ!

地球外生命体が美女の姿で男を襲いまくる、異色の韓国製SFサバイバルムービー。絶世の美女の姿をしたエイリアンのモニカが純潔な精子を求めて地球に降り立ち、30歳の童貞青年ヨンゴンに狙いを定める。モニカが身ごもると地球が滅亡してしまう上に、本当に愛する人に出会うまで純潔を貫くことを誓っていたヨンゴンは、セクシーなビキニ姿で誘惑してくるモニカから貞操を守るために奮闘する。

原題:Invasion of Alien Bikini / 製作:韓国(2011年) / 日本公開日:2011年10月22日 / 上映時間:75分 / 製作会社: / 配給:キングレコード、太秦

【無料動画】

『エイリアン・ビキニの侵略』予告編

(C)kinomangosteen


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

独自の設定で観客を驚かせるユニークな映画はそれだけのかわりばえした面白さがあります。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、動画配信サービスを上手く利用するのがオススメ。ネット配信ならばマイナー作品も揃っており、大作の影に埋もれがちな映画を見るのに苦労もしません。普通であればなかなかレンタル店でDVDを借りようとは思わない、手を伸ばしにくい映画でも簡単に見れます。スマホでもOKなので、暇つぶしに最適です。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

バラエティに富む多様な映画が並べば、あなたの「観たい欲」を満たせることは確実。目移りするほど充実しています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「エイリアン・ビキニの侵略」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

フリムビ2では「ウォッチリスト」機能を使って自分だけのオリジナル作品リストを作成できます。今は見る時間がないけど後で見るために…。気になる新作だから…。そんなときに映画の存在を忘れずにメモするために使えます。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

Chromeなどで動画を視聴するために外部リンクをクリックしたら「ポップアップがブロックされました」と表示されて全然ページに移動しない! そんな困った事態が起きていませんか? それは広告ブロックツールに原因がある可能性があります。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『エイリアン・ビキニの侵略』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:オ・ヨンドウ
脚本:オ・ヨンドウ
撮影:グ・チュンモ
音楽:キム・ジャンユン

★【キャスト】
ホン・ヨングン、ハ・ウンジョン、チェ・ヨンジョ、ジョ・ワンヨン、ソ・ビョンチョル

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.5/5.0???/5.002.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
なんだこれは…AVの企画か?と思うほどの、しょーもない設定です。エイリアンが美女の姿に変身して地球の男の精子をしぼりとろうと奮闘する。誰だこんなこと思いついた奴は…。最高じゃないですか! 題名のインパクトも見事なもので、この映画の下らなさをすべて表しているので、これで「もっと凄い映画だと思った」などと文句を言う人もいないだろう。韓国映画の底力を見た。底は底でも底辺のほうですが。それがこの体たらくであるのだ。
●映画FUN 
男女の精子をめぐるバトルという、正直、どちらも応援したくはない展開に観客は困惑するが、そんなことはつゆ知れず、爆走していく。誰も止められない。クソを通り越した、下ネタの極みを見せられたという体験を満喫したいのなら、これが適切といえるかもしれないが、ビキニを純粋に見たいのであれば、海に行きましょう。もし、それで逮捕される恐れがあるというのなら、しょうがない。ネットで画像を検索しましょう。これでよしです。
●BILIBILI
韓国映画のおばかパワーを見せつけられた。日本でいうところの「HK 変態仮面」枠ですね。それよりもひどいかもしれない。アイディアは面白うそうなのに、体裁は最悪のビジュアル。もっとエロとグロに特化させてリメイクしてもらいたいという欲望が湧いてくるので、ここでこそ変態王国「日本」の出番。変態のパワーを見せつけてやればいい。韓国よ、これがドン引きレベルの下ネタなのだと示してやれば、日本のアジアの立ち位置が上がる。
●DAILYMOTION
衝撃の事実を語りましょう。この映画のビキニはありません。タイトルはほとんど意味がないので、タイトルに基づいてこの映画を選んではいけません。彼女の中にはエイリアンがいて、男の美味しい二人の靴から精子を得ようとしています。だからビキニはいりません。この映画は単なる奇妙で真剣に取られている。それはインディー大学の学生映画のように見え、ちょうどそれの地獄のためにやった。終わりもあまり意味がありません。気軽に視聴しよう。