君への誓い(2012)

君への誓い

もう一度、恋がしたい

ある実在する夫婦のエピソードをベースにしたラブストーリー。幸せな新婚生活を満喫していたレオとペイジはある日、交通事故に遭い、ペイジが記憶の一部を失ってしまう。2人が出会ってからの記憶が抜け落ち、その記憶がもう戻らないことを知ったレオは、2人の出会いからやり直すことを決意。ペイジにアプローチを開始するが、そんなレオに対してペイジの両親や元婚約者が立ちはだかり…。

原題:The Vow / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2012年6月1日 / 上映時間:104分 / 製作会社: / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【無料動画】

映画『君への誓い』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

いろいろな悩みを抱えながら二人の関係性を高めていくヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなロマンチックな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを利用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもの。どちらも動画を見るという目的は達成できますが、支払いなどのタイミングが違うので注意です。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「君への誓い」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『君への誓い』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:マイケル・スーシー
脚本:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン、ジェイソン・ケイティムズ
撮影:ロジェ・ストファーズ
音楽:マイケル・ブルック、レイチェル・ポートマン

★【キャスト】
レイチェル・マクアダムス、チャニング・テイタム、サム・ニール、スコット・スピードマン、ジェシカ・ラング

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1031%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.0???/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
交通事故で記憶を失ってしまった妻をもう一度好きにさせようと努力する愛の物語。記憶喪失ものというジャンルとしてはよくあるやつです。でも実話らしいですね。なのであのオチなのかなと思うと複雑な気持ち。リアルはフィクションとは違うってことか。単なる愛の物語ではなくそれぞれの葛藤、価値観の違い、家族との決別、生き方の選択、戻らない記憶からの自立、色んなテーマが込められていた美しいドラマです。
●映画フリー
大事なのは記憶じゃない、愛そのものなのかなと思ったりして、鑑賞を終えました。新婚夫婦が交通事故に会い、妻にだけ記憶障害が残ってしまう。これだけならまあ、ありそうなストーリーですよね。でも、そこからの人生をどうやって取り戻すのかというのは別の話。正直言って胸を締め付けられるような切ない展開が待っているのは言うまでもないのですが、これはかなり私も心をかき乱されました。苦しくて作中では結構きつかったです。
●DAILYMOTION 
互いに愛し合っていた2人の片方だけの記憶がなくなるって残酷…。交通事故で記憶失った奥さんを夫が支えるストーリー。だが記憶を取り戻していくうちに最後に衝撃的な事実を思い出すことに…。王道のラブストーリーだなって思いましたが最後もリアルで無茶な展開が無く、そして何度も胸が熱くなる映画でした。突拍子もないメロドラマもなく、幻滅してしまうこともなかった。でも、こんな旦那、そんないないよ、ね。チャニング・テイタム、良すぎ。
●SPACEMOV
一筋縄ではいかないラブストーリーをお探しの方にオススメです。事故で記憶喪失をした妻に戸惑う夫っていう王道展開から始まりますが、「どうせハッピーエンドでしょ?」と思っている人、この映画はあなたのその舐めた先入観を壊してきますよ。2人ともが未来に向かっていく感じ。それは尊いのは変わらないのですが。それにしてもこういうラブストーリーでのレイチェルは可愛すぎるでしょう。キュートの中でもさらにキュートを凝縮してます。