西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人

西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人

サモ・ハン・キンポーがアクションを監督! 全く新しい西遊記が誕生

『モンキー・マジック 孫悟空誕生』の続編となるファンタジー・アクション・アドベンチャー第2弾。前作に引き続きソイ・チェン監督がメガホンをとる。アクション監督は、サモ・ハン・キンポー。500年にわたり五行山に閉じ込められていた孫悟空は、三蔵法師によって自由の身にされるが、頭に金の輪をはめられ、三蔵法師の旅の護衛を務めることに。しかし、永遠の命を得るために三蔵法師の命を狙う白骨夫人の策略により、三蔵法師は捕らえられてしまう。孫悟空は三蔵法師を救いだすため、白骨夫人の住む洞窟へと向かう。

原題:The Monkey King 2 / 製作:中国・香港(2016年) / 日本公開日:2016年8月6日 / 上映時間:118分 / 製作会社:Filmko Entertainment / 配給:ツイン

【無料動画】

『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』映画オリジナル予告編

(C)2016 FILMKO FILM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

独創的な設定で観客をワクワクさせるようなビックスケールの大作はそれだけで見ごたえがあります。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、すっかりメインスタイルとして定着しました。似たようなジャンルの映画を検索して一括表示できるものもあるので、マニアックな作品好きにも嬉しいものです。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しトライアルコースというお得なメリットがあります。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

バラエティに富む多様な映画が並べば、あなたの「観たい欲」を満たせることは確実。目移りするほど充実しています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

動画配信サービスを使わなくても映画を合法的に無料で見られる場合があります。これはその作品がかなり昔の映画の場合に限って使える手法です。その作品がパブリックドメインであれば、実はネットにアップロードされたフル動画を視聴しても何ら問題はありません。このパブリックドメインというのは、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことを指し、映画にも著作権が切れるタイミングがあるため、該当する作品は基本的に保護されておらず自由に扱えるというものです。

Chromeなどで動画を視聴するために外部リンクをクリックしたら「ポップアップがブロックされました」と表示されて全然ページに移動しない! そんな困った事態が起きていませんか? それは広告ブロックツールに原因がある可能性があります。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ソイ・チェン
脚本:ラン・ピン、ラン・ジアナン、エルヴィス・マン、イン・イーイー
撮影:ヤン・タオ、チェン・マンポウ
音楽:クリストファー・ヤング

★【キャスト】
アーロン・クォック、コン・リー、ウィリアム・フォン、ケリー・チャン、シャオ・シェンヤン、クリス・フィリップス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/10100%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー
「モンキー・マジック孫悟空誕生」に続いてのソイ・チェン監督版西遊記シリーズ第2作の登場です。天竺に経典を求める長い旅に身を投じる三蔵一行だが、三蔵は自らの情の脆さ、悟空は自らの傲慢さ、八戒は色気と食い気の弱さ、それぞれの弱さ故に一度は白骨夫人の企みに敗北。一行は一度バラバラになるが、己の弱さに気づいて団結して白骨夫人に立ち向かう展開は、心が熱くなる盛り上がり度MAX。中国は西遊記が本当に好きだなあとわかります。
●OPENLOAD 
メインはアクションです。アクション指導をあの知る人ぞ知るサモハンが担当しているだけに、本格的なカンフーアクションとコンピューターグラフィックを組み合わせた最新映像でおくる痛快なアクションシーンの連続、特にクライマックスの巨大スケルトンと分身悟空の怪獣バトルは、怪獣映画のような迫力と痛快さが魅力です。最後の方は、孫悟空がアイアンなんちゃらにしか見えなかったけど、白骨夫人も妖艶で、キャラは良かったと思います。
●STREAMANGO  
西遊記映画が次々生まれているのでどれがなんだかさっぱり混乱してきます。一応、この映画は続編ですが、1作目の続編と言えるのかかなりギリギリのラインなので、あまり気にする必要はなし。映像はさすが中国! ワイヤーアクションとCGの組み合わせが綺麗、加えてモンスターのビジュアルとアクションがかなり好み! 師弟愛というかブロマンスに弱い人は一見の価値ありです! それにしても「ほんとうの西遊記」という宣伝、よく聞くなぁ。