現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

名探偵コナン 11人目のストライカー

「名探偵コナン」劇場版シリーズ第16作

映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『名探偵コナン 11人目のストライカー』の動画リンクへ。

青山剛昌原作コミックの人気アニメーション劇場版第16作。プロデューサーは諏訪道彦、浅井認、石山桂一。ある日、毛利探偵事務所に謎の脅迫電話がかかり、所長の毛利小五郎が見ている目の前で路上の自動車が爆発。それは悪ふざけではないことは明白だった。犯人が突きつけた暗号を解読しなければ、再び爆発事件が発生するというので、緊迫感はさらに増していく。一方、大好きなサッカー観戦を楽しんでいた江戸川コナンは、その事件によって謎解きに集中力を使うことになる。小五郎の娘・蘭から事件の知らせを受け、その場で暗号解読に乗り出すが、そこで恐るべき真実を知ることになる。

原題:名探偵コナン 11人目のストライカー / 製作:日本(2012年) / 日本公開日:2012年4月14日 / タイム:110分 / プロダクション:トムス・エンタテインメント / 配給:東宝 / 製作費: / 興行収入:32.9億円 / 前作:『名探偵コナン 沈黙の15分』 / 次作:『名探偵コナン 絶海の探偵』

名探偵コナン 第16弾 11人目のストライカー 予告

(C)2012 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『名探偵コナン 11人目のストライカー』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

根強い人気で熱狂的に支持されている作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを利用できないか検討してみましょう。ネット配信なのでシリーズものに強いのが大きな特徴。さらにアニメーション作品などのコンテンツも充実しており、テレビアニメを一気見したいときにも便利。動画サイトとして簡易的に観れるので暇つぶしにもなります。

しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「名探偵コナン 11人目のストライカー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「名探偵コナン 11人目のストライカー」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードをひとつも保持していない人でも諦めることはなく、代替手段も用意されています。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

子ども使い分けもOK。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

『名探偵コナン 11人目のストライカー』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『名探偵コナン 11人目のストライカー』の作品情報▼

★製作メンバー
総監督:山本泰一郎
監督:静野孔文
脚本:古内一成
撮影:西山仁
音楽:大野克夫

★俳優
高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平、緒方賢一、林原めぐみ、岩居由希子、大谷育江、高木渉、松井菜桜子、茶風林、井上和彦、湯屋敦子、千葉一伸、古川登志夫、榎本充希子、辻谷耕史、櫻井孝宏、千葉繁、雪野五月、桐谷美玲、三浦知良、遠藤保仁、今野泰幸、中村憲剛、宮根誠司、足立梨花

★『名探偵コナン 11人目のストライカー』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.0 ??? 3.0
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『名探偵コナン 11人目のストライカー』の反応

●無料ホームシアター 
Jリーグとのコラボ作品でした。ゲスト出演しているJリーガーはかなり豪華。ただ、コナンのファン層はそこを求めているわけではないと思いますけど。コナンなんてただでさえサッカーの概念をぶち壊す、ボールさばきをしていますからね。むしろサッカーの天敵でしょう。キック力なんて科学技術でどうにでもできるんだと言っている少年に、本物のサッカーのテクニックの凄さを教え込むくらいしても良かったのにな。皮肉にも声優の演技の重要性を確認。
●Sアナリスト  
サッカーのスタジアムが次々と爆破されて、犯人を追いつめる時にもサッカーが大好きなコナンの怒りはいつも以上に熱い。いや、事件が起きる疫病神はお前なんだ!と言いたいけど、たぶんそれを自覚したら、この作品は終了するので言えない。残念なところは、映画にしては中盤がやや長いので派手さに欠けるところと、なんといってもサッカー選手のゲスト声優。本当に棒読みで唖然。でも、サッカー選手だからね。本業はボール蹴ることですから。
●Aマニア  
外出先で毎週殺人事件が起きるコナンだが、サッカーを見に行くとスタジアムが丸ごと爆発してしまう、そんな話。実在のサッカー選手ヤット、楢崎、今野、憲剛、カズのフラット5な棒読み演技へのブーイングレビューがとても多いが、彼らは日本一サッカーが上手かった人達なので許してあげてほしい。サッカー好きの子どもたちはきっと喜んだはずだから。相変わらず凄い場所を移動するなど、ぶっとんだアクションは随所にあり、非人間化が増してた。