ヒーローマニア 生活

ヒーローマニア 生活

ヘタレども、いますぐ立ち上がれ!

人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を実写映画化。会社をリストラされ、コンビニでアルバイトしている冴えない青年・中津は、驚異の身体能力を持つニート青年・土志田や情報収集力に優れた女子高生・カオリ、夜になると「若者殴り魔」に豹変する定年間近のサラリーマン・日下らと出会い、小さな社会悪を退治する自警団を結成。彼らの活動は市民たちからも支持されるようになり、自警団は巨大組織へと成長していく。やがて中津らはホームレスの宇野を社長に迎えて警備会社を設立するが、その力を私欲のために使おうとする新メンバーが現われたことで秩序が乱れはじめる。

原題:ヒーローマニア 生活 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年5月7日 / 上映時間:109分 / 製作会社:ジャンゴフィルム / 配給:東映、日活 

【無料動画】

映画『ヒーローマニア-生活-』予告編

(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア 生活」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

独創的な設定で観客をワクワクさせるような作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを活用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもの。どちらも便利で使いやすいですが、使い勝手が異なるので、事前にしっかり下調べしておきましょう。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ヒーローマニア 生活」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『ヒーローマニア 生活』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:豊島圭介(関連作品:『Only 4 you』)
プロデューサー:吉田憲一、深津智男
脚本:継田淳
撮影:神田創
音楽:グランドファンク

★【キャスト(キャラクター)】
東出昌大(中津秀利)、窪田正孝(土志田誠)、小松菜奈(寺沢カオリ)、片岡鶴太郎(日下孝蔵)、山崎静代(オカッパおばさん)、船越英一郎、村上和成、黒田大輔、松岡恵望子

★【インタビュー】
・窪田正孝「僕は初めてワイヤーアクションをやりまして。ベルトをつけるのですが、これがキツくてキツくて。ご飯が食べられませんでした…いや食べましたけど(笑)」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.7/5.02.24/5.002.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【受賞】
第8回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞(小松菜奈)を受賞。

★【感想・批評】

●映画フリー
個人的には小松菜奈ちゃんが良きかな…ダサダサの髪型に丸メガネには似合わないすばらしき美脚!羨ましい!の一言。彼女は永遠の至宝ですね。この姿だけでも眺めている価値があるんじゃないですか。誰か登場シーンだけまとめた動画とか作ってくれないかな。それ以外は、うん、ノイズです。ちょっと雑音が入っているな~。なんだろう、これは。編集ミスかな? いろいろと不快な部分もありますが、そこは気にせず目の保養部分だけお楽しみください。
●BILIBILI 
たっぷりなアクションを期待するとガッカリ感は半端ないですが、半端者が頑張る映画としてはそれなりには楽しめるかと。簡単に言うとヘタレの葛藤の話です。よくありますよね。日本でアメコミヒーロー映画を低予算でやるとこんな感じですよ的なヒーロー映画で、オマージュもあります。日本版キックアスって感じもあるけど、比べると駄作と思ってしまうかもだから、言わないでおこう(遅い)。小松菜奈がキュート&セクシーというのが救い。