アイアンマン(1作目)

「アイアンマン」シリーズ第1作

映画『アイアンマン』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『アイアンマン』の動画リンクへ。

マーベル・コミックの人気作品をロバート・ダウニー・Jr.主演で映画化、全米で大ヒットを記録したアメコミ映画。製作総指揮にはスタン・リー、デビッド・メイゼル、ルイス・デスポジート、ピーター・ビリングスリーなどが名を連ねる。巨大軍事企業の社長トニー・スタークは莫大な富をもとに、強力な兵器を開発し、軍に売りこんでいた。しかし、アフガニスタンでテロ組織に捕われ、新兵器の開発を強制されてしまい、しかたなく従う。それでも敵の目を盗んで戦闘用パワードスーツを開発し、敵地から脱出。この経験を活かすことにし、さらに改良を加えたパワードスーツを装着し、“アイアンマン”となって世界に潜むテロ撲滅のため戦うことを決意する。

原題:Iron Man / 製作:アメリカ(2008年) / 日本公開日:2008年9月27日 / タイム:125分 / プロダクション:Marvel Studios / 配給:SPE / 製作費:1億4000万ドル / 興行収入:5億8500万ドル / 次作:『アイアンマン2

アイアンマン 予告編

(C) 2008 MVLFFLLC. TM & (C) 2008 Marvel Entertainment. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アイアンマン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

世界的に大人気なシリーズはそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信はシリーズものに強く、一気見するのに最適。一挙配信していることも多々あるので、タイミングさえあえば簡単にストーリーをおさらいすることが可能です。ウェブサイトにアクセスするだけで容易に作品ワールドに浸れます。

しかも、希望のコースがここに。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「アイアンマン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『アイアンマン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アイアンマン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジョン・ファブロー(関連作品:『ザスーラ』)
脚本:マーク・ファーガス、ホーク・オストビー、アート・マーカム、マット・ホロウェイ
撮影:マシュー・リバティーク
音楽:ラミン・ジャワディ

★俳優
ロバート・ダウニー・Jr.、テレンス・ハワード、ジェフ・ブリッジス、グウィネス・パルトロウ、ショーン・トーブ、ファラン・タヒール、レスリー・ビブ、ポール・ベタニー

★『アイアンマン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.9 93% 79
映画.com Yahoo! Fm
3.8 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『アイアンマン』の反応

●Mコメンテーター
マーベルの壮大なあのヒーローシリーズも全てはここから始まったのですよね。考えてみると感慨深いです。第1作なのでお話はスケールが小さめですが、しっかり楽しさが詰まっており、とくにアイアンマンスーツを作っていくDIYな過程がワクワクします。最初のゴツゴツした手作り感満載なアーマーから、最終的なスーツまで、ちょっと進化しすぎですけど。そして、ちゃんと技術力の違いで上回ることで敵に勝つという展開もアツいじゃないですか。
●OPENLOAD
記念すべきアイアンマンシリーズの1作目。トニー・スタークのおどけていながらも正義感のあるキャラが非常に魅力的。日本人はこういうひょうきんなキャラが好きですよね。個人的にはあのメカメカしいスーツが大好きです。もしこの映画を小学生の頃に見ていたら、毎日アイアンマンごっこをしていただろうな…。戦争ビジネスという社会問題を提起しながらも、子供も楽しめる、見事な娯楽作で、大満足でした。絶対に「2」や「3」も必見です。
●STREAMANGO 
トニー・スタークがアイアンマンに初めてなる話。そしてこの世界でヒーローの存在が初めて公になった歴史的出来事でもあります。作品シリーズ上は、これが起点になっているようです。それにしてもロバート・ダウニーJr.のキャスティングはばっちりでした。他のキャストも素晴らしいが特にいいのはジェームズ・ローズを演じたテレンス・ハワード。まさに最高のコンビ。次回作以降はドン・チードルになってしまったのは少し残念な部分です。