ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー

スターウォーズの正史の裏側で。知られざる英雄たちがそこにはいた

スターウォーズのスピンオフ作品。『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』と『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』の間を描き、反乱軍の戦闘部隊が帝国軍の大量破壊兵器「デス・スター」の設計図を奪還する物語が語られる。帝国軍に所属する科学者の父を持つ一匹狼のジン・アーソが、反乱軍の個性豊かな仲間とともに、帝国軍からデス・スターの設計図を奪う決死のミッションに挑む。

原題:Rogue One: A Star Wars Story(「ローグワン」) / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年12月16日 / 上映時間:133分 / 製作会社:ルーカスフィルム / 配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ / 製作費:2億ドル / 興行収入: / 前作:『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』 / 次作:『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望

【無料動画】

ダース・ベイダーがチラリ/映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』メイキング映像
Rogue One: A Star Wars Story Trailer #2 (Official)
Rogue One: Behind the Scenes | Star Wars 2016

(C)2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

世界的にトップクラスの人気を誇り、絶大な話題性を持っていた作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、利用者は急増中。シリーズものに強く、関連作を一気におさらいするときにも便利です。一挙配信していることも多いので、そのタイミングで上手く使えば、非常に嬉しい経験ができます。スマホからパソコン、テレビまで自由に視聴できます。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ギャレス・エドワーズ(関連作品:『GODZILLA(2014)』)
脚本:クリス・ワイツ、トニー・ギルロイ
撮影:グレッグ・フレイザー
音楽:マイケル・ジアッキノ

★【キャスト】
フェリシティ・ジョーンズ、ディエゴ・ルナ、ベン・メンデルソーン、ドニー・イェン、チアン・ウェン、マッツ・ミケルセン、アラン・テュディック

★【雑学(トリビア)】
・『スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望』の開始10分前までが描かれている。

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.8/1084%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.9/5.0???/5.004.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。
・町山智浩の映画ムダ話『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』解説
 ↑アメリカ在住の映画評論家町山智浩の映画評論。

●無料ホームシアター 
映像がとにかく凄い! スター・ウォーズをあまり知らない私でも楽しめました。というか、出てくるキャラクターがほぼ全部新キャラなので、コイツはファンなら知っていて楽しめる!という要素が薄くて入りやすいのが嬉しいです。しかも、みんな特殊な能力がない普通の人たちということで、そこまでチートなこともしないし。まあ、ひとりくらいやたら強い人がいたけど。初心者にも最適な入門編のスターウォーズなのではないかなと思います。
●SPACEMOV
後半の展開が熱い。ファンを喜ばせるようなシチュエーションのオンパレード。ダース・ベイダーが最後に魅せてくれて、最高です。このラストを見るためだけでもこの映画を鑑賞する価値はあります。ギャレス・エドワーズ監督がどこまで関わっていたのかは不明ですが、今までにないスターウォーズに仕上がったと豪語できる一作ではないでしょうか。スピンオフというよりは裏エピソードみたいな感じで、新キャラばかりな構成も新鮮でいいです。