現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

怪しい彼女(韓国映画)

70歳が突然20歳になりました!

映画『怪しい彼女』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『怪しい彼女』の動画リンクへ。

シム・ウンギョンが、70歳の心を持つ20歳の女性を熱演したハートフルユーモア満載笑劇。人生はどんなことでチャンスが舞い込んでくるかはわからない。頑固で毒舌な70歳の老女オ・マルスンは、ある日突然、20歳の姿に若返ってしまう。それは思わぬ出来事だった。これまで女手ひとつで育児と生活に追われ、自由な生き方ができなかった彼女は、オ・ドゥリとして新たな人生をスタート。何でもできて、老体も気にしなくていい。素晴らしい解放感。キュートなルックスと類まれな歌唱力、歯に衣着せない物言いで、思いどおりの好きな人生を突き進んでいくが…。

原題:Miss Granny / 製作:韓国(2014年) / 日本公開日:2014年7月11日 / タイム:125分 / プロダクション: / 配給:CJ Entertainment Japan

映画『怪しい彼女』予告編

©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼Netflix(1か月無料)

▼『怪しい彼女』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

いろいろな悩みを抱えながら自分らしさを貫いていく人間を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信ならレンタル店でDVDを借りるよりも多くのメリットが待っています。動画サイトと同じなので、新しい作業や操作を覚える必要はありません。お手持ちのAndroidやiPhoneなどのスマホで好きなタイミングで見ることができます。

しかも、ビギナーにもラッキーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「怪しい彼女」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、考え方が変わって登録した月の最終日でおしまいですというものも。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「シム・ウンギョン」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

子ども使い分けもOK。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

『怪しい彼女』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『怪しい彼女』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ファン・ドンヒョク
撮影:キム・ジヨン
音楽:モグ

★俳優
シム・ウンギョン、ナ・ムニ、イ・ジヌク、ジニョン、パク・イナン、ソン・ドンイル、キム・ヒョンスク、ファン・ジョンミン、キム・スルギ、ジニョン、チョン・インギ、キム・スヒョン

★『怪しい彼女』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.9 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『怪しい彼女』の反応

●Mコメンテーター 
韓国映画はこういうのは本当にうまい。笑えるし、しんみりとくる。毒舌おばあさん、なんか一番かわいそうなのはお嫁さんだな、と思いつつ、笑って笑って、最後は嗚咽しそうなくらい涙を我慢しました。さすが韓国コメディですね。シムウンギョンの魅力が詰まった作品です。子役の頃から演技が上手でしたが、歌まで上手だとは。本当に多才な女優さんです。あり得ない設定をここまで違和感なく、ぶっ飛ばせるのはこの女優のパワーありきです。
●Cレポーター  
日本でもリメイクされた韓国ユーモア満載笑劇。見た目は若者だけど、中身はおばあちゃんのまま。だから、思ったことはズバズバと言います。でも、その飾らない言葉に思いやりも感じます。世の中のお母さん達の青春を呼び覚ます様だけども帰るところは一緒で。切ないけれど楽しめる実にユーモアに溢れた作品です。韓国映画ではありますが、日本人が観ても全然普通に楽しめるのです。ぜひ青春を思い出して、楽しめて、泣けるそんな映画でした!
●Sアナリスト
単純なストーリーに見えて、実は複雑な意外性も兼ね備えているのがポイント。若返った後のマルスンで過去どんないきさつがあったか明かされるのでそれまで嫌なおばさん、という認識がひっくり返るのも上手い点だと思います。老人に戻るシーンでは泣いてしまいました。ジェネレーション・ギャップの愉快さだけでなく、結局は戻れない時間という残酷さや、高齢者への偏見など、いろいろな社会問題も内包していくあたりはさすがの韓国映画。
●Bジャーナリスト 
日本版リメイクと比較して、いかにも韓国らしいストレートな明るさが魅力。まず主役のおばあちゃんだが、これが失礼な言い方になってしまうが、普通にみすぼらしいというか、映画的な主人公感ゼロな、本当にどこでもいる普通のババアというのが凄い。そのババアが若返っての主演はシム・ウンギョン。これがまた普通にババアにしか見えない演技をするのだから、またさらに凄い。役者の底知れぬパワーで圧倒されたドラマでした。