ザ・ハリウッド セックスと野望

ザ・ハリウッド セックスと野望

リンジー・ローハンが初のフルヌードに大胆挑戦

お騒がせセレブとして話題を集め続けるリンジー・ローハンが、初のフルヌードと大胆なベッドシーンに挑んだエロティックサスペンス。映画プロデューサーのクリスチャンと一緒に暮らす女性タラは、歪んだ性癖を持つ彼との生活に不安を抱いていた。そんな折、タラは元恋人ライアンと再会を果たす。タラとライアンは、かつてともに俳優としての成功を夢見ながら愛し合っていた。2人は密会を重ねるようになるが、嫉妬深いクリスチャンが気づいたことから悲劇が幕を開ける。

原題:The Canyons / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2014年1月18日 / 上映時間:99分 / 製作会社:Prettybird / 配給:

【無料動画】

ザ・ハリウッド

(C) 2013 CANYON THRILLER, LLC


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

業界や社会の内側をストレートに暴き出すような作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、動画配信サービスを利用すると良いです。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、今もユーザーの数は増加中。ネット配信なら何も迷うことはありません。アダルト系の動画を専門に扱っているサービスもあるので、併用していくとさらに楽しみが増えるのでオススメです。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。一方で、VODを取っ付きにくくしている難点として、複数社がサービスを展開していてどれが良いのかさっぱり見当もつかない状況になって結局お手上げになることも。「ザ・ハリウッド セックスと野望」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『ザ・ハリウッド セックスと野望』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ポール・シュレイダー
脚本:ブレット・イーストン・エリス

★【キャスト】
リンジー・ローハン、ジェームズ・ディーン、ノーラン・ジェラード・ファンク、アマンダ・ブルックス、ガス・バン・サント

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.9/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
リンジー・ローハン主演のサイコサスペンス。倒錯した性癖を持つ映画プロデューサーの恋人に振り回される主人公と元恋人。設定や物語自体はまずまず見ごたえありだと思います。ハリウッドの裏の一部のドロドロを切り取ったような話はユニーク。倒錯した性愛癖の向こう側にある、稚拙で大人気ない愛が見え隠れして、クリスチャンの眼光に始終、惹きつけられた。レモン汁がグラスに混ざるシーンがその後の嫉妬と秘め事との濃度を彷彿させる。
●OPENLOAD  
何かを探る行為が真実に近付く毎に薄皮に隠れた狂気が現れていくのが面白い。リンジーのヌードは照明具合により完全露出ではないような気もする。おそらくそこまでヌードを撮ることに精通したスタッフによって撮られた感じではない。ある意味、嘘偽りなく表現しているともいえるけど。リアルを見せつけられると少しへこむのは観客の我儘か。彼女の裸体を目当てに観るなら、実はそれが一番覚悟がいることなのかもしれないです。
●SHAREVIDEOS  
異常なまでの嫉妬深さが生んだ犯罪というか。誰だって浮気は許せないのはじゅうぶんわかるけど、相手に執着しすぎて、その相手に手段を選ばないのがなおさら怖い。映画のプロデューサーの女が主役の元カノっていう愛憎劇としてはアイディア自体は平凡。あとリンジー・ローハンが脱ぎますという部分がクローズアップされているけど、そんなことは重要ではないという軽さです。個人的にはもっとハリウッドの内幕が観てみたいものなのですが。