オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

ミュージシャンと吸血鬼のアーティスティックな愛を綴る

「リミッツ・オブ・コントロール」(2009)以来、約4年ぶりとなるジム・ジャームッシュの監督作。ミュージシャンと吸血鬼を題材に描くラブストーリーで、トム・ヒドルストンとティルダ・スウィントンが、孤独な宿命を背負った吸血鬼のカップルを演じた。吸血鬼でありながら、マルチミュージシャンとして活躍するアダムは、自己破滅的な人間たちの振る舞いを憂えていた。そんなある日、何世紀にもわたり愛し合ってきた恋人で、吸血鬼のイヴと久しぶりに再会。しかし、イヴの妹エヴァが2人のもとを訪れたことをきっかけに、3人の運命がゆっくりと変わっていく。

原題:Only Lovers Left Alive / 製作:アメリカ・イギリス・ドイツ(2013年) / 日本公開日:2013年12月20日 / 上映時間:123分 / 製作会社:Recorded Picture Company / 配給:ロングライド

【無料動画】

映画『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

独自の設定で観客をワクワクさせてファンにしてしまう作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを利用してみるのもオススメ。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりもはるかにスピーディに動画を観れます。とくに店に行く必要もないのが便利。外出先でもスマホを使えば好きな時に視聴可能で、家でじっくり見るならパソコンやテレビを使うのも上質な体験ができます。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

フリムビ2では「ウォッチリスト」機能を使って自分だけのオリジナル作品リストを作成できます。今は見る時間がないけど後で見るために…。気になる新作だから…。そんなときに映画の存在を忘れずにメモするために使えます。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ジム・ジャームッシュ
脚本:ジム・ジャームッシュ
撮影:ヨリック・ル・ソー
音楽:ジョゼフ・バン・ビセム

★【キャスト】
トム・ヒドルストン、ティルダ・スウィントン、ミア・ワシコウスカ、ジョン・ハート、アントン・イェルチン、ジェフリー・ライト

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.3/1084%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.0???/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
現代に生きるヴァンパイアカップルの生活を垣間見る、なんともアブノーマルでイレギュラーでエキセントリックな日常ドラマである。闇と退廃的な光景に恐ろしくマッチする音楽が、全く異質な世界を表現しつつも、要するには普通の生活を描いている。まさに「普通」という言葉がゲシュタルト崩壊していく。低俗な人間を嫌いながらも彼らの血を飲まなければ生きていけない悲しい性など、儚い側面も描きながら、今日も彼らはまったり生きていく。
●OPENLOAD 
開始数秒でもうジム・ジャームッシュだとわかる個性。ヴァンパイアものは色々観たけどこんなにアンニュイでロマンティックで儚い話は初めてで新鮮だった。ただ座ってるだけのシーンでもなぜかセクシーで美しい。ヴァンパイアの特性をそのまま人間的な欲情につなげていくなど、演出の見事さが際立つ。不思議な物語ではあるし、一般受けするようなエンタメ要素はゼロだが、それでもこの映画はわかる人には突き刺さる内容なので試してほしい。
●DAILYMOTION 
近代社会をひっそりと生きようとするヴァンパイア達の生活を、魅惑的かつ少しコミカルに描いてる一風変わったユーモアだ。iPhoneやYouTube、テレビ電話などの小道具、量子もつれの話しやモータウンよりスタックス派などのセリフはヴァンパイアの世間ずれ感を印象づけ、どんどん変な空気になっていくのが面白い。長年生きている彼らが、生きる時間を惜しみ、生きるために必死になる奇妙なラストは、かつてない余韻を私たちにもたらす。