アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド

この世界で最後になった男の居場所はない

これまでにも2度映画化されたリチャード・マシスンの名作SF小説「地球最後の男」を、ウィル・スミス主演で映画化。人類が死に絶えた2012年の地球。ニューヨークでたった1人生き残った科学者ネビルは、愛犬サムを唯一の話し相手に究極の孤独を味わっていた。無線で毎日メッセージを流し続けているが、生存者からの返答はない。それでも諦めずに人類再生の手段を探るネビルだったが…。

原題:I Am Legend / 製作:アメリカ(2007年) / 日本公開日:2007年12月14日 / 上映時間:100分 / 製作会社: / 配給:ワーナー・ブラザース

【無料動画】

アイ・アム・レジェンド 予告編

(C)2007 Warner Bros. Entertainment Inc.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

有名俳優をメインに据えた作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、可能な限り動画配信サービスを駆使すると利便性もプラスされて満足できるでしょう。レンタル店でDVDを借りるよりもネット配信はラクチン。動画サイトと同じなので、新たなに難しい作業を覚える必要はありません。家にパソコンやテレビがない人でも安心です。お手持ちのスマホで自由にいつでも好きな時に楽しめます。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「アイ・アム・レジェンド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『アイ・アム・レジェンド』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:フランシス・ローレンス
脚本:マーク・プロトセビッチ、アキバ・ゴールズマン
撮影:アンドリュー・レスニー
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード

★【キャスト】
ウィル・スミス、サリー・リチャードソン、アリシー・ブラガ、チャーリー・ターハン、サリー・リチャードソン=ホイットフィールド、ウィロウ・スミス、ダレル・フォスター、エイプリル・グレイス、ジェームズ・マッコーリー、エマ・トンプソン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.2/1069%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
ユニークなエンタメでした。荒廃したニューヨーク市のポスト黙示録の場面から始める必要があります。これらは非常に、非常に動いていました。非常に説得力があります。映画の予告編のクリップは良かったですが、この映画が描いているものの真のスケールを本当に理解するためには、クローズアップショット、距離ショットなどの完全なパノラマを実際に見なければなりません。そういう映像センスにどれだけハマるかが重要なのかしれません。
●映画の無料動画で夢心地
オンビーチとバイオハザードのいくつかと災害映画やゾンビ映画のいくつかがあります。しかし、ここに描写されているニューヨークには正義がありません。私はゾンビのシュート・イン・アップを期待して歩き、挑発的で強烈な思考に落ち着きました。つまり、オリジナリティを見出すのは難しいのですが、それにこだわらないのであれば、普通に楽しめるということです。技術的なことは不明ですが、凡作として評価してもいいでしょう。
●OPENLOAD 
このサスペンスには満足しています。ウィル・スミスのキャラクターの深さは、人類の映画を脅かす人間の殺害ウィルスを作った、終末論的な人間の残りの部分とは別のものです。夢へのクロスカットとロバート・ネヴィルの孤独の描写により、聴衆は深い精神的レベルとパスポートによって駆動されるより高いレベルの両方で彼とつながります。あなたは笑って泣いていて、怖がったら席から飛び出して、あなたは彼のために応援します。
●STREAMANGO 
ゾンビ映画だったのか…。わかんなかった。明るい場所に出られない制約はあるものの、ゾンビ化してから徐々に知能をつけはじめて、罠も仕掛けられるという知能系で、サスペンスもある。生存者探しを続けている中で、犬だけが心のよりどころとなって精神的にも辛いという、犬ファンには号泣なシーンもある。荒廃したNYは寒々しく、これは地元民はどんな風に見るのか少し気になります。ウィルスミスはこういうキャラは似合ってますね。