トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド

天才運び屋、絶体絶命。シリーズ第3弾

ジェイソン・ステイサム主演の人気カー・アクション「トランスポーター」のシリーズ第3弾。リュック・ベッソンがシリーズを通して製作&脚本を務める。凶悪な男・ションソンから「赤い代物」の運搬を依頼された運び屋フランクだったが、それを断ると、愛車から20メートル離れると爆死するという罠を手首に仕掛けられてしまう。依頼品を運ばざるをえなくなったフランクは、同じ罠を仕掛けられた謎の美女ヴァレンティーナと依頼品に隠された陰謀に挑む。

原題:Transporter 3 / 製作:フランス(2008年) / 日本公開日:2009年8月15日 / 上映時間:103分 / 製作会社:EuropaCorp / 配給:アスミック・エース / 前作:『トランスポーター2』 / 次作:『トランスポーター イグニション』

【無料動画】

『トランスポーター3 アンリミテッド』予告編

(C)2008 EUROPACORP - TF1 FILMS PRODUCTION - RIVEPRODUCTIONS- APIPOULAI PROD


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

迫力の映像がアクションとともに展開するような作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスがぴったり。ネット配信ならばシリーズものにも強く、レンタル店でDVDを借りるように一作ごとに探す必要はゼロ。ウェブサイトにアクセスしてそのまま動画を見れますし、自由に視聴をやめたり、続きを別の媒体で鑑賞することも可能。臨機応変な利便性はトップクラスです。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全て共通ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「トランスポーター3 アンリミテッド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。無線LANを利用している人は視聴端末をルーターに近づけるか、無線LANの電波を強化するようなシステム(中継機の活用がベスト)を用意するのが良いです。別の特定の無線チャンネルの通信が不安定になっている可能性もありうるので、無線チャンネルを変更するのも効果的な手です。

『トランスポーター3 アンリミテッド』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:オリビエ・メガトン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影:ジョバンニ・フィオール・コルテラッチ
音楽:アレクサンドル・アザリア

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、ナターリャ・ルダコワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー、ジェローン・クラッベ、アレックス・コボルド、デビッド・アトラッキ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.1/1039%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
車から離れたら爆死というルール。でも、こいつなら四六時中、車と一緒なのでたぶんたいしてハンデにならないだろうなと思ったら、やっぱり強い。最初から最後までスリルが味わえる展開でカーチェイスのシーンはシリーズで最も迫力ある演出に仕上がってました。もう、車に近づいたら爆発という仕掛けにしておかないと、敵なしですよ。だれかこのジェイソン・ステイサムを止められる人はいませんか~。いない? そうか、そうだよね…。
●SPACEMOV 
トランスポーターの集大成がここに詰まっています。ステイサム版のトランスポーターでは最高に面白い、傑作じゃないですか。「車から離れると爆発」という設定で、行動範囲を狭める部分が逆にギリギリのスリルな展開を生んでいて、興奮エンジン全開。ヒロインの「ナタリア・ルダコーワ」さんは初見でしたが、ソバカス顔で忘れられないファニーな感じで、ステイサムの抑えた演技とのコントラストが、ストーリー展開に緩急を生んでいると思いました。
●DAILYMOTION  
ステイサムの代表作シリーズ第3弾にして完結編。舞台は再びヨーロッパへ。今回は車から離れられないという条件つき。とにかく凄い主人公。自分に課せられた危険も効果なし。暴れまくり。ちなみに湖に沈んでもエンジンが回復し運転できるアウディA8も凄いです。誰が本当にこんなことができるのか試してほしい。文句はフォルクスワーゲングループまでね。三部作を締めくくるには最高のエンディングに、ヒロイン問題なんて気にならないぜ!