闇金ウシジマくん(1作目)

闇金ウシジマくん(1作目)

シリーズ第1弾。お金のあるところにコイツあり

闇金融の世界をリアルに描いた真鍋昌平の同名人気漫画を、山田孝之主演で実写化したドラマの劇場版。10日で5割という違法な金利で金を貸し付ける闇金業者・丑嶋馨が、弱肉強食の社会の底辺で力強く生き抜く姿を描く。借金の回収のためにセレブたちのホームパーティに訪れた丑嶋は、イベント系サークル代表のジュンと出会う。数日後、丑嶋の経営する「カウカウ・ファイナンス」に現れたジュンは、イベントの資金調達のための借金を懇願するが…。

原題:闇金ウシジマくん / 製作:日本(2012年) / 日本公開日:2012年8月25日 / 上映時間:129分 / 製作会社: / 配給:S・D・P / 次作:『闇金ウシジマくん Part2

【無料動画】

映画「闇金ウシジマくん」予告篇

(C)2012 真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

人間の内に隠された欲望をそのままストレートに描き出した作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く活用していきましょう。ネット上での配信なので、シリーズものに強いのが特徴です。レンタル店でDVDを借りる場合は、一作ごとに探す手間がかかりますが、これならば一挙に一気見することもラクチン。家にパソコンやテレビがない人でもスマホで簡単視聴できます。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「闇金ウシジマくん」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フリムビ2では「ウォッチリスト」機能を使って自分だけのオリジナル作品リストを作成できます。今は見る時間がないけど後で見るために…。気になる新作だから…。そんなときに映画の存在を忘れずにメモするために使えます。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『闇金ウシジマくん』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:山口雅俊
脚本:福間正浩、山口雅俊
撮影:西村博光
主題歌:Superfly

★【キャスト(キャラクター)】
山田孝之(丑嶋馨)、大島優子(鈴木未來)、林遣都(小川純)、崎本大海(高田)、やべきょうすけ(柄崎)、片瀬那奈(千秋)、岡田義徳(猪俣さん)、ムロツヨシ(広告代理店の上原)、鈴之助(根岸裕太/ネッシー)、金田明夫、希崎ジェシカ、内田春菊(101号室の内田)、市原隼人(アキト)、黒沢あすか(鈴木文江/未來の母)、新井浩文肉蝮

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
ウシジマくんの映画第1作目としていきなりの完成度で結構意外な良作っぷりに驚きました。いわゆるアンチヒーローというか、ピカレスクロマンな物語。でも主人公に考えに一貫した意志があるのですんなり受け入れてしまうわけで。まあ、そんな簡単に魅了されていたら、きっと騙されやすいタイプの人間なのでしょうけど。そんなお金にまつわる人間ドラマものとしてはとくにオススメできる一作なので、観ていない人はぜひ一度ご賞味ください。
●VIDEOEYNY 
ドラマも観たけどやっぱりウシジマがカッコいい。山田孝之カッコよすぎ。何事にも動じないところが素敵。それにしても黒沢あすかのちょっとだらしない体晒しちゃうところとか、最後の最後に誰だかわかんないちょい役で内田春菊が出てたりとか、そんなところも潔くて面白いのがお遊びとしてさらに好きになってしまう部分。実際こんな簡単にポンポンお金って回らんでしょうが、自分はお金を持っていなくて良かった。ほどほどが一番ですよ。
●BILIBILI 
原作の「ギャル汚くん」編の映画化。原作に忠実だが、アレンジもあり。バランスが上手い。必殺仕事人のオープニングで「金は天下の回り物、ところがどっこい近頃は、天下が金の回りもの」っていう言葉が流れるのですが、そのとおりでマネーにくるくると振り回される大人たちの話になっています。ウシジマくん特有の「こういう人いるよね(いそう)」というキャラクターを大島優子や林遣都が見事に演じているのもなかなかの注目ポイントです。