現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

リトル・マエストラ

有村架純主演作。さあ、威風堂々と生きよう

映画『リトル・マエストラ』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『リトル・マエストラ』の動画リンクへ。

石川県の小さな港町を舞台に、天才指揮者と勘違いされた少女とアマチュアオーケストラがともに成長していく姿を描くハートフルストーリー。プロデューサーは藤田修、大塚馨、砂塚隆広。日本海に面する港町の石川県志賀町福浦は、過疎化や高齢化で寂れていくばかりの町だった。このままでは何もかも消失するのもそう遠くないかもしれない。そんな町民の数少ない楽しみは「福浦漁火オーケストラ」という数十年前から続くアマチュア楽団の存在だったが、老指揮者の吉川が急死したことで、解散の危機に。文化すらも消えかねない状況に焦る。楽団は、吉川の孫娘の高校生・美咲を呼び寄せて天才少女指揮者に仕立て上げ、嘘でもいいので町を盛り上げようとするが…。

原題:リトル・マエストラ / 製作:日本(2012年) / 日本公開日:2013年2月1日 / タイム:108分 / プロダクション: / 配給:アルゴ・ピクチャーズ

映画『リトル・マエストラ』予告編

(C)2012「リトル・マエストラ」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Gyao(登録必要なし)

▼『リトル・マエストラ』の無料動画は見れる?▼

様々な葛藤や苦悩を抱えながら自分らしく生きようとする人間模様を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、さらにユーザー数は伸びています。一昔前まではマイナーな扱いだったこのサービスもすっかり市民権を獲得して普及してきました。スマホでも見れるので気軽に楽しめます。

しかも、ビギナーにもラッキーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「リトル・マエストラ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「リトル・マエストラ」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「リトル・マエストラ」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『リトル・マエストラ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『リトル・マエストラ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:雑賀俊郎
脚本:坂口理子
撮影:百束尚浩
音楽:歌里涼

★俳優(キャラクター)
有村架純(吉川美咲)、釈由美子(三村みどり)、蟹江敬三(荒沢源次)、篠井英介(大野岩雄)、筒井真理子(井坂洋子)、松本利夫(荒沢勝)、上遠野太洸(大野正也)、小倉久寛(谷口博)、沼田爆、藤井美菜、掛田誠、天蝶二、北川忠明

★『リトル・マエストラ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.9 2.84 2.6
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『リトル・マエストラ』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
天才指揮者に間違われた高校生の少女とアマチュアオーケストラの面々が、音楽を通して共に成長する姿を描く感動作。設定に多少の強引さもあるし、キャラクターもかなり無理やりな感じはあるが、独特の雰囲気によって質は維持されている。演奏シーンについては一番の期待ポイントであるのに、あっさりな生ぬるいお湯加減なのはいかがなものか。そこだけでも本格的にプロを導入するなどすればかなりの見ごたえになったはず。惜しい部分が目立つ。
●Mコメンテーター
ただただ有村架純が可愛い。比較的、彼女のキャリアの中ではそこまで大出世する前の作品だが、漂わせる空気感は同じなのは持ち味なのかな。永遠の女子高生っぽい清純さがあるが、ここではギャル的な役割を担う。そして変身。やっぱり皆、有村架純にさせたいことはワンパターンなのでしょうかね。それにしてもギャルらしさでいえば『ビリギャル』のギャルメイクよりも今作の方がハマっていた気がするのは私も個人的な好みだろうか。
●Sアナリスト 
有村架純は期待を裏切らず可愛いかった。ギャルから清楚系お嬢様の変身は楽しめた。どっちも可愛い。演技も自然で上手。指揮は下手だったけどそこはご愛嬌。可愛いからオーケー。脚本は昭和のホームドラマ。有村架純以外の出演者の演技が大袈裟だから余計に「涙あり笑いありの感動ドラマ!家族そろって見れますよ!」感が満載。と、半分バカにして見てたけどラストの船の上から港のオーケストラに指揮するシーンで泣いてしまったのは秘密。