トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2

史上最強のヴァンパイア・ラブファンタジー、完結

人間の少女とバンパイアの禁断の恋を描く、ステファニー・メイヤーによる人気小説の映画化シリーズ最終章2部作の後編。エドワードと結ばれ、自らもバンパイアになってカレン家に加わったベラ。バンパイア族とオオカミ族の争いも終結し、平穏に暮らせる時がきたと思われたが、エドワードとベラの間に生まれた娘レネズミが、すべてのバンパイアを滅ぼす「不滅の子」であるとして、バンパイアの王族ヴォルトゥーリ族が、カレン家の抹殺を決める。ベラは、ようやくつかんだ幸せを守るため、世界中のバンパイア族やオオカミ族と手を結び、最強のヴォルトゥーリ族との対決に備える。

原題:The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2 / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2012年12月28日 / 上映時間:116分 / 製作会社:Summit Entertainment / 配給:角川映画 / 製作費:1億3600万ドル / 興行収入:8億2900万ドル

【無料動画】

映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』本予告編

TM &(C) 2012 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

公開当時に熱狂的なファンの支持で注目を集めた作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを使いましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、今ではユーザー数はさらに増加して、一般化しています。シリーズものに強いのが特徴で、一気見することも可能なので、一挙配信していることもあるので便利です。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全て共通ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ビル・コンドン
脚本:メリッサ・ローゼンバーグ
撮影:ギレルモ・ナバロ
音楽:カーター・バーウェル

★【キャスト】
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ビリー・バーク、ピーター・ファシネリ、エリザベス・リーサー、ケラン・ラッツ、ダコタ・ファニング、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ニッキー・リード

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.5/1049%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.0???/5.003.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
シリーズ完結です、お疲れさま。これで終わりというのはトワイライトファンにとって寂しいなと感じるばかり。5本通して観てそれぞれの種族のキャラクターがわかり、これまでの力関係などが徐々にハッキリわかると、ストーリーも世界観も納得。でも最終話に一度に出過ぎかな。豪快な手の込んだアクションなど映画らしい演出に力が入っているのは嬉しいものです。やっぱり戦いは避けられないかと「う~ん」と思ったら…そういうオチか。
●OPENLOAD  
一気に全シリーズを鑑賞してしまうほどハマりました! ベラとエドワードの結婚、出産、転生からの結末! とりあえず言えることはここまで描いてくれてありがとうということですね。全世界の特殊能力を持ったヴァンパイアが集結してCGも精密で見ててワクワクしました。いろんな吸血鬼たち集まってきたけど、カレン家とその味方たち最強すぎですけどね。ラストの王族と間見えるシーンは、そうきたかと思える意外な展開と演出で面白い。
●SPACEMOV 
もともとかわいかったベラがヴァンパイアになってワイルドかつ超美しくなったと同時に、今までは皆に助けられていたのが、逆に誰よりも強くたくましく、試練に立ち向かうのが楽しい。活き活きしたベラになって、作品自体に盛り上がりが最高潮に。さらに、新しく世界中の超能力を持ったヴァンパイアたちの集まりも面白く、三角関係でどうしようもなくなっていたのが、一気に完璧な状態になるという、壮大な完結編として最高の終わり方でした。