アンフェア the answer

アンフェア the answer

あなたは誰を信じるか?

篠原涼子主演で2006年に連続ドラマが放送、07年には劇場版も公開された刑事サスペンスの4年ぶり劇場版第2作。検挙率ナンバーワンを誇る敏腕刑事・雪平夏見は、北海道・紋別の地で連続殺人事件の容疑をかけられてしまう。さらには警察の内部機密が隠されているUSBメモリをめぐって元夫や同僚、上司、検察、凶悪犯罪者らに追われることになり、雪平は緊迫する逃避行を繰り広げる。

原題:アンフェア the answer / 製作:日本(2011年) / 日本公開日:2011年9月17日 / 上映時間:109分 / 製作会社: / 配給:東宝

【無料動画】

アンフェア the answer(プレビュー)

(C)2011 アンフェア製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスと豪華なキャストが勢揃いした作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなエンターテインメント性たっぷりの映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、どんどん普及が広がっています。まだ使っていない人でも安心して新しく始めることができるので、気軽に使って見ましょう。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「アンフェア the answer」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

フリムビ2では「ウォッチリスト」機能を使って自分だけのオリジナル作品リストを作成できます。今は見る時間がないけど後で見るために…。気になる新作だから…。そんなときに映画の存在を忘れずにメモするために使えます。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

フリムビ2の「これ、使える!」と嬉しくなる機能として、VODごとに配信作品を表示することができます。対応している種類も他にはないバラエティ。紹介している動画サービスは当然全て合法的なサイトです。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。レビューサイトの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『アンフェア the answer』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:佐藤嗣麻子
脚本:佐藤嗣麻子
撮影:佐光朗
音楽:住友紀人

★【キャスト(キャラクター)】
篠原涼子(雪平夏見)、佐藤浩市(一条道孝)、山田孝之(村上克明)、阿部サダヲ、加藤雅也、吹越満

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.3/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
今回めちゃめちゃスリリングでホラー映画を観てるかのような感覚でした。エンタメ的な楽しさもありつつ、時事的なメッセージを伝えているとも思いました。登場人物たちのように、日本並びに世界を変えていく諦めない心が大事。十分楽しめました。篠原さんの芝居もいい。篠原さん、歌手の頃はそこまで綺麗とはあんまり思わなかったけど年数重ねるにつれ色っぽくなって素敵でした。シリーズはとりあえずファンが楽しめればいいのです。
●映画FUN 
アンフェアはいろいろとハードルをあげたくなっちゃうのですが、それを裏切らない最高の作品でした!「やっぱりこうでなくっちゃね」と声が出てしまうほど、面白かったです。たぶんTVシリーズを観ていない人でも、話の大枠は理解できるし、作品の構造としてしっかりしているので普通に満足はできると思います。ぜひ鑑賞してみては? もちろんシリーズを観続けるのがいいと思うので、ここで終わらせるのはやめたほうがいいとは言っときます。
●BILIBILI
「猟奇+疑心暗鬼+警察機構の闇資金」という構図は、変わっていません。サスペンスたっぷりな場面もいっぱい。特に、雪平が、猟奇殺人犯の家に忍び込んで、捕まった際、頭から血を流しながら廊下を引きずられるシーンや、は、太ももに釘弾を撃ち込まれたシーンは、ゾーッとしました。異常な殺人事件に、上層部の腐敗。ストーリー自体は最高です!まさにアンフェアの世界でした。この時期で一番勢いのあったシリーズ物は間違いなくこれです。
●DAILYMOTION 
篠原涼子の色気と、大森南朋の気味悪さを観るため以外の目的があるだろうか。ドラマが映画になってしまうと、とりあえず意味もなくスケールアップして新しい豪華俳優を出せばいいくらいの認識でとどまるのが、日本の映画界の定石ですが、今作はまだ頑張っているほうだと思う。アンフェアの良いところは最後まで何があるか分からない、けれどこじつけはしない誠実さにあると思う。なんとかその最終ラインは保たれているのでOKだと思う。